Karen

10代女子のライフスタイル、美容、ファッション情報

永野芽郁の顔になる!メイク法を簡単に紹介!

ドラマ『僕たちがやりました』や、映画『ミックス。』に出演し、可愛らしい小動物フェイスが人気の永野芽郁さん。

f:id:kinoshitayukari:20171007123858j:plain

 

永野芽郁さんといえば、seventeenや、二コラの専属モデルとしても活躍し、ティーンに人気を得ています。そんな永野芽郁さんの顔になるメイク法を紹介します。

 

 

 

 

永野芽郁さんの顔になるメイク法1・アイブロウ

f:id:kinoshitayukari:20171007124657j:plain

永野芽郁さんといえば、存在感のある太い眉。まず、ペンシルタイプのアイブロウで形を決め、毛を書き足したあと、アイブロウパウダーで毛の間を埋めるようにぼかしていきましょう。

色は、髪色に合わせて明るさを決めてくださいね。

 

永野芽郁さんの顔になるメイク法2・アイメイク

f:id:kinoshitayukari:20171007124732j:plain

永野芽郁さんのアイメイクの方法は、

 

・明るめのベージュのアイシャドウをアイホール全体にのせる。

 

・アイラインは、ジェルライナーで上の粘膜と下目尻3分の1ほどまつげを埋めるようにして引く。

 

・上まぶたの目尻はたらしてはねるイメージで引く。

 

涙袋は下まぶたの目頭から3分の2ほどの位置にクリーム系のハイライトカラーをのせ涙袋を作れる

 

がポイント。

永野芽郁さんの場合、黒目を大きくするカラコンを使用していることも明かしています。

 

永野芽郁さんのメイク法3・リップ&チーク

f:id:kinoshitayukari:20171007124910j:plain

チークは控えめが永野さん流。 元気な雰囲気にしたい場合は、オレンジを、キュートにしたい場合はピンクのクリームチークを薄く塗って、ほんのり血色をよくしましょう。

 

リップは、血色の良い色ローズピンクやレッドのティントやリップでおしゃれに決めることが多いです。つやを出すために、グロスを塗るのも◎。

 

f:id:kinoshitayukari:20171007124925j:plain

以上、永野芽郁の顔になるメイク法でした。ぜひ、試してみてくださいね。