Karen

10代女子のライフスタイル、美容、ファッション情報

韓国人気グループBLACKPINK・リサの美容法はジュース?美の秘訣を紹介!

f:id:kinoshitayukari:20171007160427j:plain

2016年に韓国デビューした後、2017年に日本でデビューして大人気となったBLACKPINK。そのメンバーの中でも人気のタイ人メンバーのリサは、スタイル抜群で美人だと話題です。
そんな、今後注目のBLACKPINKリサの気になる美容法を紹介します。

 

 

 

 

BLACKPINKのリサ、プロフィールは?

f:id:kinoshitayukari:20171007160402j:plain

  • 本名:ラリサ・マノバン(ลลิสา มโนบาล、Lalisa Manoban)
    またはプランプリヤ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล、Pranpriya Manoban)
  • 生年月日:1997年3月27日
  • 血液型:O
  • 身長:167cm
  • 出身地:タイ バンコク
  • ポジション:メインダンサー、リードラッパー

 

かっこよいダンスと、エキゾチックな美貌が魅力のリサ。タイで行われたオーディションでたった一人の合格者だったとか。2016年世界で最も美しい顔100の26位となった美貌はさることながら、スタイルも抜群。そんなリサのメイク法を紹介します。

 

BLACKPINKのリサの美容法①梨ジュース

f:id:kinoshitayukari:20171007160526j:plain

BLACKPINKのリサは好物の梨ジュースは毎日飲んでいるそう。

梨には、免疫力を高める成分や、ダイエットに必要なカリウムなどの栄養素が含まれており、毎日飲むことで体に良いドリンクです。

BLACKPINKのリサの美容法②顔パック

f:id:kinoshitayukari:20171007160713j:plain

市販で売っているパックを毎夜することで、美肌をキープ。

韓国には、安くて高品質なパックがたくさんありますので、旅行に行ったら購入してみましょう。

BLACKPINKのリサの美容法③スタイルよく見せる服を着る

f:id:kinoshitayukari:20171007160721j:plain

リサは美容にはうといと自分でコメントしています。ストイックに美を極めるよりは、自分を綺麗に見せる服を選ぶのが得意。トップスに大き目ジャケットやパーカーを着て、ボトムはミニにすることで、視覚が分散できてスタイルがよく見えるのだそう。

かっこよくてスタイルがよく見える簡単なテクニックですね。

 

f:id:kinoshitayukari:20171007160736j:plain

以上、BLACKPINKリサの美容法でした。ぜひ、試してみてくださいね。