Karen

10代女子のライフスタイル、美容、ファッション情報

今田美桜の美肌の秘訣!「福岡で一番かわいい女の子」今田美桜の美容・ダイエット法は?

 



ドラマ「花のち晴れ」で福岡で最もかわいい女の子として話題になった今田美桜さん。

福岡でスカウトされ、ドラマ「僕たちがやりました」に出演しており、これからが注目される女優さんです。そんな、今田美桜さんといえば、きれいなつるんとしたお肌やスレンダーな体格。今回はそんな今田さんの美容法とダイエット法を紹介していきます。

 

 

 

 

 

今田美桜さんのプロフィール

 

生年月日:1997年3月5日(21歳)

出生地:日本・福岡県

身長:157㎝

血液型:A型

事務所:BIGFACE

芸能界デビューのきっかけは、地元福岡でスカウトされたこと。それをきっかけに事務所に所属し、芸能界デビュー。地元CMや番組に出演し話題になります。そのときは、軽い気持ちだったみたいですが、お仕事をするうちに情熱が出てきたのだそうです。

 

そして福岡で知名度が上がり、「福岡で1番かわいい女の子」というキャッチフレーズまでついて、東京でも人気に火がついたということです。

 

そんな今田美桜さんといえば、つるっとした透明感のあるお肌。彼女がどんな美容法をしているのか調べてみましたので紹介します。

 

今田美桜さんの美容法①保湿

f:id:kinoshitayukari:20180622143330j:plain

 

”福岡で最もかわいい女の子”というキャッチフレーズまでついている、今田美桜さんはどのような美容法を取り入れているのでしょうか?

 

今田美桜さんは過去の美容のためにやっていることは?というインタビューで「乾燥肌なので保湿は頑張っています。」

と答えていたようです。

 

具体的には、某青缶のクリームを全身に、そのあと顔にも化粧水や乳液を塗った後に、塗って寝るのだそうです。保湿は美肌を作る基礎ともいわれているので、そういった基本を徹底的にやっているようですね。

 

今田美桜さんの美容法②ダンスや運動

f:id:kinoshitayukari:20180622143419j:plain

今田美桜さんといえば、もともと福岡のアイドルグループSAGEMONの3人の中の1人でした。そのため、日ごろからダンスの練習をすることが多く、運動をする機会も多かったみたいです。

 

また、現在は、殺陣、アクション、乗馬などのレッスンに取り組んでいるようで、さまざまな運動を日常にたくさん取り入れているみたいですね。

 

今田美桜さんの美容法③体に良いものをしっかりと食べる

 

 

😋🍓🤞🏻👀💗❤️

A post shared by 今田 美桜 (@imada_mio) on

スレンダーな今田美桜さんは一体日ごろ何を食べているのか?インスタを見てみると、あげている写真を見る限りでは、特に「減量のためのメニューを食べている」という印象はありません。しかし、しっかりとボリュームは食べつつも「太りにくく体に良いものを食べている」みたいです。

 

例えばグリーンカレーなんかは普通のカレーに比べて低脂質で、食べ過ぎなければダイエットに良いとされています。決して過剰なまでに食事制限をすることはない、しかし何でもかんでも食べるというわけではなく、体に良いものを選び楽しんで食事をとっているというのが、美桜さん風の食事法のようです。

 

 

 

まとめ

 

 

*** ヤングジャンプ発売中☺︎ 巻末です📚

A post shared by 今田 美桜 (@imada_mio) on

 

 

今田美桜さんの美容法、ダイエット方法などをまとめてみました。

今田美桜さんのダイエット法は、「食べる時はしっかりと食べ」、「運動をたくさん取り入れてカロリーを消費する」という方法のようです。

さらに、美肌の秘訣は徹底した保湿だということでした。ぜひ、今田風美容法を取り入れてみてくださいね。